売店リニューアル・ふれあい箱

1階売店がセブンイレブンとしてリニューアルオープン!

平成28年11月28日(月)より、1階売店が店内改装し『セブンイレブン』としてリニューアルいたしました。
セブンイレブンのお弁当や食料品等だけではなく、入院生活用品や医療材料も取り扱っております。
営業時間は、朝7時から9時までとなります。患者さんや面会にいらっしゃる皆様に便利に利用していただければ幸いです。

 

 

ふれあい箱

(声)
1階ホールのテレビですが、ボリュームを今以上大きくすることはできないのでしょうか。後の方に座ってみていると音が小さくてきこえません。
NHKなどは字マク放送もしている番組が多いので、聞こえない人のために字マクの手配をお願いします。

(回答)
このたびは、ご意見をいただきありがとうございました。
1階待合ホールのテレビの音量が後部席の方まで聞こえづらかったことをお詫び申し上げます。
11月2日に後部席の方まで聞こえるように音量を調整いたしました。聴覚には個人差がございますので、調整しても聞こえづらい場合には各種受付係にお申し出いただき対応させていただきます。
また、字幕放送につきましては、耳の不自由な方も見ていただけるように2台あるテレビの内、向かって右側の1台を字幕放送に設定いたしました。

今後も当院では皆様のご意見をいただきながら、より良い環境になりますように努めて間おりますので、お気づきの点がございましたら、ご指摘くださいますようお願い申し上げます。