臨時事務員募集(入退院窓口勤務)

○職種

  事務員

 

○業務内容

  入退院窓口業務
  ●急患及び予定入院患者に関する説明
  ・入院に関する各種制度の説明 ・各種書類受付 ・各種問合せの対応
  ・その他一般事務業務等

 

○募集人数

  2名

 

○採用月日

  令和2年4月1日から随時

 

○応募方法

  下記書類をご送付ください。

  ○履歴書(写真添付)
  ○職務経歴書
  ※書類送付の際は、お手数ですが事前に下記連絡先へご連絡をお願いいたします。
 

<連絡先>
022-243-1111 内線1313 人事課 村上

 

○選考方法

  ○書類選考
  ○筆記試験(一般常識・小論文)
  ○面接

 

○待遇

  (1)給与
  時間給 850円  諸手当 通勤手当等支給可
  (2)賞与
  年2回(平成30年度実績2.25ヶ月分)
  (3)勤務時間
  ・平日:勤務パターン@8時20分〜12時50分
  ・平日:勤務パターンA12時30分〜17時00分
  ※1 原則シフト制による上記どちらかの勤務。(ともに休憩なし)
  ※2 1日4時間30分勤務で、週3〜4日勤務
  Aの勤務パターンのみで希望される方もご応募いただいて構いません。

 

○備考

  ※採用内定後健康診断有り
  ※不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

 

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