嘱託事務員募集

○職種

  嘱託事務員

 

○業務内容

  1.窓口業務
   ・健診者の窓口対応 ・健診予約受付対応、日程調整 ・健診案内、オーダー入力

  2.事務作業
   ・健診結果票の作成(データ入力等)・カルテ、データ整理 ・健診オーダー入力業務
   ・その他雑務

 

○募集人数

  1名

 

○採用月日

  令和元年6月1日

 

○応募方法

  下記書類をご送付ください。

  ○履歴書(写真添付)
  ○職務経歴書
  ※書類送付の際は、お手数ですが事前に下記連絡先へご連絡をお願いいたします。
 

<連絡先>
022-243-1111 内線1313 人事課 村上

 

○選考方法

  ○書類選考
  ○筆記試験(一般常識・小論文)
  ○面接

 

○待遇

  (1)給与
  基本給 (地域手当含む)
  157,516円〜191,542円
  諸手当
  通勤手当等支給可

  (2)賞与
  年2回(平成30年度実績3.04ヶ月分)

  (3)社会保険
  社会保険 健康保険・厚生年金・雇用保険・労働保険加入

  (4)勤務時間
  平日 8時30分〜17時00分(休憩45分)
  時間外業務 月平均5〜10時間程度

 

○備考

  ※月1〜2回宿日直勤務あり
  ※採用内定後健康診断有り
  ※試用期間3ヶ月
  ※不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

 

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